So-net無料ブログ作成

美味しいもの作ってマス! [その他]

2017.06.24(土)[雨][雨][雨]

恐ろしく久しぶりな更新です( ̄▽ ̄;)

ほとんどが朝6時から15時までフルタイムで働いている私
(とは言えアルバイトです…[たらーっ(汗)]
帰宅して家事の後にPCとなると睡魔に勝てず
明日こそは…の毎日(;´Д`A ```

最近はそのアルバイトを少し減らして
友人の「梨園」(リエンではなくナシエンねw)
お手伝いに行っています。昨年も行きましたが
記事にするのは今年が初めて。

★2017年4月

梨の花が咲きました[かわいい]

W1024Q75_IMG_6708.JPG

梨は5つの柱頭すべてに受粉しないと
梨の形がいびつになってしまいます
だから、ひとの手で受粉作業をお手伝い(´▽`)
開花している期間は短く、しかも気温が低いと
受粉しないので気温が上がってからが勝負

W1024Q75_IMG_6709.JPG

わかるかな??

W1024Q75_IMG_6710.JPG

根本が膨らんでる~[黒ハート]

★2017.05月中旬

しっかり実がつきました(´▽`)

W1024Q75_IMG_6784.JPG

この中から1番良い実を選んで
ほかの実はもったいないけど切り落としちゃいます
kokoroはまだ選ぶ目が未熟なので8つ→3つに絞る作業

W1024Q75_IMG_6788.JPG

簡単そうだけど、すごく悩ましいのです
だって出荷時のお金につながるんだもの。
1年に1度しか収穫できない「梨」
友人はこれで生計を立てていると思うと 責任重大

W1024Q75_IMG_6795.JPG

こんなに実がついてるのに1つに絞るなんて(;O;)
でも美味しい梨に育てるためには仕方ない!

W1024Q75_IMG_6798.JPG

カエルさんは木陰でかくれんぼ(´▽`)

★5月下旬

1つに絞った実に小袋をかけます

W1024Q75_IMG_6801.JPG

掛けました[ひらめき]

W1024Q75_IMG_6802.JPG

美味しくな~れヾ(≧▽≦)ノ

★6月

小袋を掛け終わる頃には実がさらに成長
なかには大きくなって小袋を破った実もチラホラ

W1024Q75_IMG_6829.JPG

次は大袋を掛けます

W1024Q75_IMG_6830.JPG

これがまた難しくて…
軸がまだしっかりしていないので
チカラを入れすぎると実が落ちちゃう(´・ω・`)
でもしっかり留めないと袋が外れてしまいます

W1024Q75_IMG_6836.JPG

3日くらいでこんなに落としちゃって…
しかも落とした梨に限って結構な美人梨ばかり(´・ω・`)

W1024Q75_IMG_6835.JPG


最近は1日1個でなんとか頑張ってマス

大袋を掛けると梨園感がすごくupしました[グッド(上向き矢印)]

W1024Q75_IMG_6831.JPG

大袋を掛けている中、頑張ってる梨を発見!

W1024Q75_IMG_6839.JPG

根性梨 と名付けて見守ることにしました

ふふふ、根性ナシ…www


そして友人のお母さまは畑をやってらっしゃって
季節のお野菜をたくさんいただいてます

W1024Q75_IMG_6806.JPG

グリンピース

W1024Q75_IMG_6807.JPG



W1024Q75_IMG_6825.JPG

W1024Q75_IMG_6827.JPG

このほかにもたくさんいただいてます
感謝[ぴかぴか(新しい)]


ただいま美味しい梨作ってますヾ(≧▽≦)ノ





nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

大晦日に年越し蕎麦を打とう [その他]

2016年12月31日

12月20日にLINE
「年越し蕎麦打ち」の案内が届きました
何でもやってみたい私はもちろん参加(´▽`)
昨年蕎麦師匠に習いながら1度打ったことがあるのですが まだまだ習いながらじゃないと出来ません

朝9時からですが少し遅れての到着(^-^;

蕎麦師匠が頼まれている蕎麦もあって
配達の時間などを考慮すると素人が打つ時間はなく
蕎麦師匠が打つのを見学することに(^^♪

12月中旬に蕎麦粉買い物ツアーに行って買った蕎麦粉を使います
ツアーの時の昼食は「響」の軍鶏南せいろそば ↓

IMG_6538.JPG

美味しくいただきました~(´▽`)


さて蕎麦打ちでございます

IMG_6565.JPG

IMG_6562.JPG

IMG_6563.JPG

コネコネしている側から蕎麦の香りがww

IMG_6564.JPG

いいかおり~( ̄ ^_ ̄*).

IMG_6566.JPG

蕎麦師匠は真剣

IMG_6567.JPG

kokoroは見学なのでお気楽お気楽♪

IMG_6568.JPG

IMG_6569.JPG

IMG_6571.JPG

この後、切れ端を茹でていただいて
打ち立てをいただくと、もー蕎麦の香りがたまらない(´ω`*)

帰宅後は今年最後のつまみを買い出し
テレビを見ながら、ちまちま飲んでたら

爆睡(´Д`)

目が覚めるとすでに2017年(@_@)

年越し蕎麦を年を越してあわてて食べる0時30分ww

IMG_6572.JPG

美味しい御蕎麦でございました
これは蕎麦汁も研究しなきゃいけませんな~

年越し蕎麦
お夕飯として食べる家庭、年越し時に食べる家庭
いろいろあるみたい
kokoro家はお夕飯で食べていましたが
白ブサ家は年越し時に食べていたそうです
地域で違うのかな???

さぁ次は自分で打てるかな(´▽`)

nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ご報告 [その他]

2016年08月28日(日)[雨][雨][雨]

こんにちは♪
忘れた頃にやってくるkokoroですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

毎日毎日35℃超えのうだるような暑さ
朝晩は涼しくなってきたけど日中はまだまだ暑いので
皆さまお気を付けくださいませませ♪



さて、ご報告でございます。


7月7日にとうとう白ブサさんと夫婦ライダーになりました(。・・。)ポッ


akama.jpg

akama2.jpg

akama3.jpg

kintaibashi.jpg

photo by みんみん” さん



*** 2人のあゆみ  ***

2010年05月 白ブサさんと出会う
       その当時ブラックバードに乗ってました
       タンデムツーでツーリングの楽しさを知る

2011年04月 白ブサさん、ハヤブサに乗り換え
       私も自動二輪の免許を取るーっ!と一大決心

2011年06月 中型自動二輪免許取得

2012.01.11 ヘルメット裏側.JPG

2011年12月 ZZR400購入

2011.12.30 ぴゅあラインにしき.JPG

2012年01月 ブログ開始
       ここからobasanさんと知り合い、
       サッちゃんPinkちゃんみんみん” さんと知り合い
       いまだに遊んでもらってます[揺れるハート]
       ありがとうございます[揺れるハート]

       また九州ライダーさんのツーリングに初めて参加して、
       とり天さんご夫婦にもお会いしました
       また、大熊猫さんと
       お会いできたのもobasanさんのおかげ
       ツーリング中にケイイチさんに声を掛けていただいたな♪
       またほかのSNSでもつながりが出来て知り合いが増えました

       熊本、大分ツーはもちろん、長崎にもツーに行ったなぁ

2013年09月 バイクで四国初上陸。そして初めてのフェリーツー♪

四国ツー 031.jpg

ライダーズイン初利用

四国ツー 117.jpg

四国ツー 096.jpg

四国ツー 092.jpg

2014年05月 鹿児島・宮崎ツー

IMG_1694.jpg

IMG_1883.jpg


2014年09月 念願の大型自動二輪免許取得[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1931.JPG

2014年10月 てんてんさんの「お空を飛んでみない会」入会

E4BC9AE593A1E8A8BC200-c4c75.jpg

2015年05月 鳥取・島根ツー

image.jpg

image.jpg

IMG_3653.JPG

2人でお参りしたから効果があったのかな(笑)

IMG_3656.JPG

2015年09月 GSX-S1000F購入

image.jpg

2016年05月 2度目の四国ツー

IMG_5320.JPG

IMG_5335.JPG

2016年07月 やっと(笑)夫婦ライダーに♪


主なものをあげましたが
県内はもちろん、あちこちツーリングに行ってました

毎年年初に目標を掲げていた中で
「ナイショ」の項目が実は『夫婦ライダー』でした(笑)
2人の将来をずっと心配してくださっていた
obasanさん、みんみん” さん、とり天さんには
本当に感謝しています!

これからは『夫婦ライダー』として
安全にいろいろな道を走り
皆さまと道の上でお会いできる日を楽しみにしながら
気持ちを新たに日記を書いていこうと思います!



nice!(21)  コメント(30) 
共通テーマ:バイク

小さな楽しみ [その他]

2016年03月27日(日)[晴れ][晴れ][晴れ]

日曜日はすごく晴れてました

が、

風が強く、気温が低い

ので

またバイクに乗らなかったkokoroでございます。

あぁぁ、もう4ヶ月も放置だ…(´A`)


さて、この日はクルマでお出掛け♪

ここは山口県は山陽小野田市、「本山岬公園」
この公園の先の海岸に変わった石が
あるらしいので行ってみました♪

IMG_5089.JPG

げっ!
潮が引いてないと行けないらしい(´A`)

IMG_5090.JPG

潮をしらべずとりあえず行ってみる。

運よく干潮( ´ ▽ ` )ノ

IMG_5091.JPG

あの奥に見えるのがそうです
くぐりぬけるとこんな感じ

IMG_5095.JPG

自然ってすごいな~

IMG_5096.JPG

IMG_5094.JPG

風が強くて海が荒れてます

IMG_5097.JPG

IMG_5098.JPG

これはヤドカリさんかな?

IMG_5099.JPG

この海岸には黒い石がたくさん
すごく軽くて岩にぶつけたら簡単に割れる石

IMG_5107.JPG

石炭??

IMG_5108.JPG

バフンウニは空でした(笑)

砂も黒い

IMG_5109.JPG

瀬戸内にしては砂浜が石だらけ

IMG_5110.JPG

IMG_5106.JPG

駐車場のサクラは2分咲きくらいかな

IMG_5111.JPG

海岸から少し街に戻ると
警備員さんがいるパン屋さんがあったので
入ってみた(笑)

きっと人気があるに違いない!

IMG_5117.JPG

石釜パン工房 須恵の郷 (スエノサト)

カレーパンが人気のようです。
入店した時はカレーパンは売り切れ
ほかのパンを物色していると…

お客さん:カレーパンないんですか?
店員さん:もうすぐ揚がりますよ♪

このやりとりを聞き逃さなかった!!!

カレーパンのためにベストポジションを
確保しつつ他のパンを物色しながら待機

「カレーパン揚げたてでーす♪」

IMG_5114.JPG

キタ━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(。A。)(。A。)(゚∀゚≡゚∀゚)

10個中2個ゲットン♪♪

無料のコーヒーとともにテラス席でいただきます

IMG_5112.JPG

揚げたて、外はカリカリ

IMG_5113.JPG

中はしっかり。牛肉がゴロっと。

IMG_5115.JPG

いやぁタイミングが良かった
なんでも出来たては美味しい(*・∀-)b


最近、てんてんさんのお家の植物の写真を見たり
近所に咲いているお花を見たりしていて
妙にお花が植えたくなってしまって♪

IMG_5119.JPG

早く花芽がつかないかな♪

image.jpeg

IMG_5122.JPG

こちらは食用の青じそ♪

IMG_5125.JPG

先日刈り取った豆苗

IMG_5083.JPG

こんなに育ちました!

IMG_5127.JPG

育てるって楽しいなぁ♪♪♪

最近楽しみがなくてココロがウキウキしなくて
寂しかったけど、ほんのちょっとだけ
楽しいこと見つかって嬉しいkokoroでした(*^-^*)ゞ


nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

最近のワタシ [その他]

2016年03月22日(火)[晴れ][晴れ][晴れ]


今日もとってもいい天気でしたねっ

2015年GWツーの記事はぼちぼちやりつつ
最近撮った写真をうpします

2016年03月05日(土)
秋吉台の山焼きが03月02日?に行われたので
様子を見にクルマでお出掛け。

IMG_5038.JPG

真っ黒コゲ…とまではなっていなかったけれど

IMG_5040.JPG

春を迎える準備完了♪

IMG_5045.JPG

IMG_5046.JPG

IMG_5053.JPG

近所をお散歩してたら梅が咲いていた[かわいい]

IMG_5054.JPG

よそのお宅です(爆)

IMG_5055.JPG


そして3連休…

雨の土曜日は久しぶりに映画[映画]

IMG_5082.JPG

登山映画が好きなんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちなみに昨年11月頃に公開された
ハリウッド版『エベレスト』も観ました

まぁどちらも…(; ´艸`)

そして 2016年03月20日(日)[晴れ][晴れ][晴れ]

バイクに乗ろうと思っていたのに
ビミョーな時間でテンション上がらず
お気に入りのキャンプ場周辺をお散歩。

IMG_5064.JPG

トイレきれい、炊事場もあって規模が
そんなに大きくなくて、なんと無料!

あー、キャンプすれば良かった(。・з・。)

IMG_5065.JPG

サクラもちらほら

IMG_5069.JPG

IMG_5068.JPG

小川にはカエルのタマゴがたくさん

IMG_5062.JPG

オタマジャクシもいました

IMG_5061.JPG

ゼラチンの中でオタマジャクシが動きまわってて
今にも出てきそう

IMG_5063.JPG

IMG_5060.JPG

そして日が変わって
2016年03月21日(月)[晴れ][晴れ][晴れ]

この日もバイクに乗ろうと思っていたけど
目的地が定まらず、クルマでお出掛け

IMG_5070.JPG

大分県は中津市(笑)
こんなにいい天気なんだから
バイクで行けば良かっ…た…Σ(|||▽||| )

IMG_5071.JPG

IMG_5072.JPG

今日の目標は「からあげ」
毎年金賞受賞する「からあげ」の味が気になるのです

IMG_5073.JPG

14時半頃には到着したものの駐車場は常にいっぱい
でも、こちらは持ち帰りのみなので回転は早い

ミックス200g(もも・むね)と骨付き100g
10分くらいで呼ばれました♪♪

ミックス ↓ (すでに半分なくなってる…)

IMG_5074.JPG

骨付き ↓

IMG_5077.JPG

IMG_5078.JPG

揚げたてサイコー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ジューシーサイコー[黒ハート]
美味しゅうございました♪

300gを「半分こ」って3ケずつ
朝ご飯もお昼ご飯も食べてないから
絶対的に足りない

ってことでまさかの
「ハシゴからあげ」しますσ(≧ε≦o)

15分くらいの移動で
いつもの「むら上食堂」さん

IMG_4602.JPG

白ブサさんは定食(上の写真)
kokoroはからあげ1人前♪
上の写真の白ご飯・お味噌汁・漬物がなくて、
白ブサさんの白ご飯をちょっと奪うのよΨ(`∀´)Ψ

さすがにからあげ2連チャンはヘビーだね♪♪
って言いつつも完食ヽヾ(oゝω・o)ノ))

もう「からあげ」いらないと言いながら
まだ食べる!

IMG_5080.JPG

さすがに「からあげ」はお腹いっぱいなので
ミニストップの練乳苺パフェ

IMG_5079.JPG

しょっぱい後は甘いものよね~ヾ(・∀・)ノ
九州はミニストップがあるからいいなぁ

パフェを食べ終わると寒くなって、しかも日没

あー、クルマで良かった(爆)



ただいま、家で豆苗を育ててます
包装袋に「また芽が出ます」って書いてあったから♪

IMG_5083.JPG

もう1回収穫できるかな♪


しか~し!
初バイクはいつになるんだろう…
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

初めての♪お餅つき♪♪ [その他]

2016年01月31日(日)[晴れ][曇り][晴れ]

バイク活動ゼロで1月が行く…(´Д` )

先日obasanさんから
『そのうち餅つきするから来てみる?』とお誘いが♪( ´▽`)

image.jpeg

農家生まれじゃないkokoro、
家ではもちろん子供会や自治会、
学校行事でも餅つき体験ナシ

初めてのお餅つき(=´∀`)人(´∀`=)

後日、obasanさんから 『31日につくよ』 とLINE

image.jpeg

楽しみで楽しみでワクワクしながらobasanさん家に向かいます

到着すると、すでにお父さんがもち米を蒸していました

image.jpeg

家の中では、obasanさん、pinkちゃん、サッちゃんが
『餡子玉』を練り練り

pinkちゃん久しぶり〜(≧∇≦)
2012年5月のツーリング以来

『あがったよーっ』とお母さんから声がかかった!

いよいよだ[グッド(上向き矢印)] お餅つき初体験[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


蒸した餅米を臼にうつして
米粒をつぶすように杵でこねこね

image.jpeg

この状態でも…美味しかった( ̄+ー ̄) 食べたんかーぃ(笑)

image.jpeg

obasanさんがついて、サッちゃんが返し手

image.jpeg

つき終わったらお餅を丸める作業
ここからkokoroも参加(≧∇≦)
やってみると意外と難しい…

むむむむむむ(o_0)(O_o)


次はサッちゃん&Pinkちゃん

image.jpeg

obasanさん曰く、つき手によって味?食感が違うんだって

サッちゃんがつくと『優し〜ぃ』お餅
長男さんがつくと『餅っ!』っていうお餅

食べたら分かるそうです♪( ´▽`)

続いて、サッちゃん&kokoroペア

image.jpeg

たのヒー(≧∇≦)

image.jpeg

image.jpeg

アツーーーっ

image.jpeg

でもたのヒー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image.jpeg

image.jpeg

お餅を返す以外休みなくついたから
サッちゃんはしんどかったね

image.jpeg

これは『かき餅』、お母さんの出番
型の大きさに整えて

image.jpeg

型におさめて、さらに整えて

image.jpeg

image.jpeg

ヨイショッ

image.jpeg

このまま固めてからスライスして、焼いて食べるんだって[ひらめき]

今日だけでこんなにお餅が( ̄▽ ̄)

image.jpeg

ちなみにこれ↑が2段あるのよ(笑)
だってね、3升×5回分だもん♪

kokoroは初めてみたから餅米の量とか
こんな感じなんだ〜と思ってたけど
obasanさんいわく、今時3升という量はめずらしいとか( ^ω^ )

出来たてホヤホヤをいただく♪

image.jpeg

おいひーーーーー[グッド(上向き矢印)]
お餅って固くなってるお餅しか食べたことなかった

しかも[グッド(上向き矢印)]

この中のお餅はサッちゃん&kokoroペアのお餅
だから余計に

ウマーーーーィ ♪───O(≧∇≦)O────♪

お昼ご飯には
obasanさんとサッちゃんがさばいた『猪肉』

image.jpeg

想像以上に柔らかくて ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!


この後、obasanさんたちは
ラピスちゃん↓の訓練があるので解散

image.jpeg


お餅つき、楽しかったー
またやりたいなー[るんるん]


次は『蕎麦打ち』…かな(๑•̀ㅂ•́)و✧


nice!(23)  コメント(19) 
共通テーマ:バイク

2016年始動 [その他]

2016年01月23日(土)[雪][雪][曇り]

えー…



あけましておめでとうございます(爆)

年末はバタバタと過ごしw

年始はなんとなく過ごしww

image.jpeg

ご挨拶が遅くなりました(笑)

そして週末は 『最強の寒波』 到来(´Д` )

image.jpeg

寒すぎ(*_*)

寒いのが苦手なkokoroは
バイクカバーを外す事もなく

なんとなく始動w

さて2015年の目標
①ナイショ
②大型バイク購入
③九州、中国地方以外でツーリング
④2013年より多くライダーさんと出会う
⑤ブログ更新をたくさん

結果としては
②のみ達成という残念な結果(-_-)
仕事が忙しかったり、 新バイク納車待ち…と
乗ることが出来なかったのが原因

今年はニューマシンに慣れる為に
どんどん乗りまくる予定w

昨年のツーリングネタもボチボチ書きますw


本年もよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

今日は。 [その他]

2015年12月05日(土)

image.jpg

   お
   た
   ん
   じ
   ょ
   う
   び
   [バースデー]


☆ ありがとう ☆
 ♪きょうちゃん
 ♪てるてるさん
 ♪ケイイチさん
 ♪HIROさん
 ♪さる1号さん
 ♪es74537さん
 ♪るぐっちぃさん
 ♪てんてんさん
 ♪BUSAさん



nice!(25)  コメント(24) 
共通テーマ:バイク

とりあえず生きてます [その他]

2015年02月20日(金)

会社が決算期と年度末で
仕事に忙殺される毎日(╥ω╥`)
気がつけばもう2月も終わりそうllllll(-ω-;)llllllガーン…


バイクライフなんかそりゃもうまーったく…( ̄_ ̄ i)タラー

寒いし(;^ω^)


もぐらのような生活の中


テレビ買いましたー\(^o^)/

IMG_2861.JPG

テレビ画面に 「3月1日で終了」
と表示が出っぱなしだった

IMG_2856.JPG

こんなに厚みのあるブラウン管テレビ

IMG_2857.JPG

そもそもドライヤーを買いにいったはずなのに(´д`ι)

キレイに見えるのはいいけど電波が弱いのか

まともに見れないことがほとんど(-""-;)

話は変わって

残業三昧のある夜、帰宅しようと車に乗ると

IMG_2891.JPG

フロントガラスが芸術になってた(゜∀゜)

IMG_2892.JPG

先日、疲れを癒しに今年初の温泉[いい気分(温泉)]

ポカポカの後は、1日1ソフト

IMG_2898.JPG

お豆腐の味(゚∀゚)

IMG_2899.JPG

お豆腐300円くらいするのだけれど
どんどん人が買いに来るのー

そんなに美味しいお豆腐なのかな???
気になる方は 「持世寺温泉 上の湯」で検索♪

バイクネタは…と言うと

IMG_2900.JPG

買ってみました♪

IMG_2901.JPG

いつもバイク乗るとカムイヘアーになるのが
すごくイヤだったから期待しています♪
てるてるさんやてんてんさんも愛用中



てるてるさんとてんてんさん
てるてるさんとてんてんさん

…名前似てるw

そしてそしてw

IMG_2873.JPG

GSX-R600

IMG_2874.JPG

かなりキレイだったけど
走行距離が4万超なのにお値段が(≡д≡)

2週間悩んで…お断りしました[たらーっ(汗)]

その後

IMG_2906.JPG

MT-07を試乗、軽くて乗りやすい♪

IMG_2907.JPG

これは足が地面に届かない(゚Д゚)

そしてフェザー(フェーザー??)

IMG_2908.JPG

さらに新型マシン

IMG_2909.JPG

お友達のドラスタ女子とYSPに行って
そこでバイクのお知り合いが増えました!
今年の目標「2013年よりも多くのライダーさんと出会う」
をさっそくさっそく♪♪

初めましての「PATAさん」

かなりの変態(距離感欠乏症)ですww

でもとっても優しくていい人[るんるん]
いつか変態ツーリングに参加しますねー♪

YSPなのでYAMAHAばかりですがw


試乗するとき1人じゃ不安だったので
先導をお願いしたらなんと!

鈴鹿8耐に出場されている方が
引き受けてくださいました━━(>∀<人)━━♪♪
そんなスゴイ方がこんな田舎にいるなんて♪

その方オススメのバイクがXJ6↓

IMG_2910.JPG

さらに、こんな極上中古バイク入荷

IMG_2895.JPG

苦手な色だけど、かなりキレイ
でも値段の連絡がいまだにありません(笑)

ほかにも

HONDA VFR800

IMG_2885.JPG

KAWASAKI NINJA1000

IMG_2902.JPG

など見ましたが何も決まっていませんw
まだまだこれから♪

昨年半額セールで購入したジャケット
1度着ただけで破れた…orz

IMG_2913.JPG

接着剤で修理

IMG_2916.JPG

とりあえずくっついたー!

IMG_2917.JPG



こんな感じで生きてます♪
もうすぐ春が来る♪♪

忘れないでねー(T_T)
nice!(18)  コメント(22) 
共通テーマ:バイク

新年明けてました *☆━。゚ΑКЁ.+゚(p・ω・。q)゚+ОМЁ.゚。━★*!! [その他]

2015年01月02日(金)

新年明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

昨年11月から仕事が”ブラック企業”ばりに忙しくなり
記事のupやコメントが出来ないまま
誕生日を迎え[バッド(下向き矢印)]
クリスマスを迎え[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
年末を迎え[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
そして
新年を迎えました(笑)

皆様にはたくさんのniceやコメントをいただき
本当にありがとうございました。

2014年 鉄馬年 目標は
①大型自動二輪免許取得
②鹿児島ツーリング
③キャンプツーリング
④2013年より多くのライダーさんと出会う
⑤内緒

①②③を達成したものの
④⑤は出来なかった(´・ω・`)

新年が明けて目が覚めると雪景色[雪]
まずは家族で新年のご挨拶

IMG_2843[1].JPG

そして歩いて地元の八幡宮へ

IMG_2846[1].JPG

雪がまだ降ってる

IMG_2845[1].JPG

その後はのんびりのんびり

IMG_2840[1].JPG

カニを食べたり

IMG_2841[1].JPG

飲んだり

IMG_2847[1].JPG

IMG_2842[1].JPG

贅沢三昧[グッド(上向き矢印)]

それでは

2015年 羊年の目標

①ナイショ
②大型バイクを購入
③中国地方、九州地方以外でツーリング
④2013年よりも多くのライダーさんと出会う!
⑤ブログ更新をたくさん

全部達成出来るといいな♪

本年もどうぞよろしくお願いします。






nice!(16)  コメント(19) 
共通テーマ:バイク