So-net無料ブログ作成
検索選択

無計画プチツーリング♪ [バイク]

2016年04月29日(金)[晴れ][晴れ][晴れ]

GWに入り、せっかくの晴れた休日

乗らなきゃモッタイナ~イ

行先はまったく考えず
とりあえずバイクに乗ってGo!
適当に走って到着した場所は
長門市は仙崎漁港

IMG_5269.JPG

IMG_5270.JPG

特に目的があったワケでもなくw
ただ走って到着したのでww

漁港内のお店でお昼ご飯を食べようと
入店したものの、アジフライ定食終了(๑́•ω•๑̀)
魚系はほぼなさそうだったので
漁港なんだけど、カレーを食べ少しブラブラ。

IMG_5272.JPG

結局この日は

「仙崎漁港にご飯を食べに行ったツー」

でしたw


2016年05月01日(日)[晴れ][晴れ][晴れ]

無計画プチツー第2弾♪♪

この日も遅めの出発、しかもまた適当に走るw
お昼ご飯を求めて国道9号をずーーっと走ったけど
いまいちココっ!というお店が見つからなくて、
結局、徳佐のコンビニでおにぎりご飯

IMG_5277.JPG

外でおにぎりを食べていると
ライダーさんが国道9号線をどんどん走ってく
キャンプ道具を積んだバイクもいて

GWなんだねぇ… と実感。

走ってくライダーさんを見たら
いつもワクワクするkokoroです

おにぎり中に「船方農場」の看板を見つけて

IMG_5278.JPG

はぃ、来ました~!

IMG_5295.JPG

春は新しい生命の季節だ

IMG_5282.JPG

IMG_5280.JPG

IMG_5281.JPG

のんびりしてて気持ちがいい

IMG_5283.JPG

IMG_5284.JPG

IMG_5285.JPG

IMG_5290.JPG

食い気ももちろん♪

IMG_5286.JPG

ぐるぐるちゃんが食べたかったのに
白ブサさんに却下されまして(´•ω•̥`)

IMG_5288.JPG

そして農場と言えばやっぱりコレ

IMG_5292.JPG

IMG_5293.JPG

船方農場のソフトは脂肪分が強くて、
練乳のような甘さはあまりない
さっぱりのようなこってりのようなソフトです

IMG_5297.JPG

IMG_5482.JPG

帰り道は国道315号から県道26号へ
県道26号は狭めの山間路だけど
GSXSになってから狭い道が走りやすくなった気がする

IMG_5299.JPG

最後にコンビニに寄ってコーヒー飲んで♪

無事帰宅(๑•̀ㅂ•́)و✧

GW前半は無計画とはいえ、バイクライフしてました♪

GW後半…も、もちろんバイクライフ(ノ≧ڡ≦)


nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 14

さる1号

ぐるぐるちゃん、却下ですか
美味しそうなのにねぇ・・・残念
自分は最終日にようやく乗れました^^
by さる1号 (2016-05-12 06:51) 

てるてる

私もせっかく食べに行ったのに、目的のものは終了…ってな経験が何度かあります(´Д` ) まぁ、バイクで走れたからいいか!っていつもポジティブですが(笑)
by てるてる (2016-05-12 07:36) 

とり天

すっかり慣れてヒラヒラ峠が楽しくなったことでしょう(*''▽'')!
仲良くランデブーができてこっちも嬉しくなっちゃうな~♪
by とり天 (2016-05-12 19:54) 

てんてん

あ~ぐるぐるちゃん食べたいね~( ̄¬ ̄)ジュルッ!!!
by てんてん (2016-05-12 21:56) 

まさと

充実の休日と言った感じですね

船方牧場は何回か行った事があります
お子さん連れで行くといいですよね

そのうち 孫を連れて行きたいな

by まさと (2016-05-13 08:06) 

響

徳佐から津和野周辺の景色は最高ですね。
わたしもGWに車ですが徳佐をウロウロしてました。
by (2016-05-13 19:38) 

es74537

そちらは、穏やかな天気だったみたいですね。
関東は雨だったり、晴れても突風が吹き荒れて、とてもバイクを乗り回せる状況では、ありませんでした。
by es74537 (2016-05-13 23:02) 

kokoro

♪さる1号さん
こんばんは(^-^)
ぐるぐるちゃんの却下理由はたぶんおにぎりを食べた後だったからかと…
美味しそうだったし、私は食べ切れる自信ありだったのですが…
ネタ的にも欲しい絵だったなぁ
連休最終日にツーリングでしたか(^-^) 記事が楽しみにしています
by kokoro (2016-05-16 22:35) 

kokoro

♪てるてるさん
こんばんはっ(^-^)/
雨以外でも同じような境遇にありますね(笑)
ちょっと違うのがポジティブさ、食べ物の恨みは深いwww
バイクはバイクです。食べ物は食べ物なんです♪
by kokoro (2016-05-16 22:49) 

kokoro

♪とり天さん
こんばんはっ(^-^)/
すっかり慣れてヒラヒラ峠が楽しくなりました!!!
と言いたいところですが、まだなんです~もうしばらく修行が続きますw

仲良くランデブー♪ おかげさまでww
Xデーは7月ですよ~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
by kokoro (2016-05-16 23:21) 

kokoro

♪てんてんさん
こんばんはっo(^-^)o
この写真の中から1つ選ぶなら「ぐるぐるちゃん」ですよね!?
ぷりっとしていてジューシーそうですごく美味しそう
しかもネタ的にも欲しかったのに~(´・д・`)ショボーン
by kokoro (2016-05-16 23:24) 

kokoro

♪まさとさん
こんばんは(^-^)/
お久しぶりですね、コメントありがとうございます!
今回は休みが多かったのと、天候にも恵まれたおかげでしょうか♪
船方農場、子供さん連れ多かったですよ
このような場所に私たちは不似合だったかも(^^;
まさとさん、お孫さんと船方農場デビューはいつでしょうね♪
無計画だったのはちょっともったいなかったかもしれませんが
後半はしっかり遊んできました♪
まさとさんと同じ場所に行っていたことにびっくりポンです(笑)
by kokoro (2016-05-16 23:33) 

kokoro

♪響さん
こんばんは(^-^)
連休にこちら方面に遊びに来られていたのですね
徳佐から津和野周辺はとてものどかで気持ちが落ち着きます。
のどかな風景にSLが走りはじめてまたいい景色になりました
2013年の水害の跡もようやくなくなったかなという感じがしています。
徳佐の記事はupされるのでしょうか、楽しみにしています♪


by kokoro (2016-05-16 23:39) 

kokoro

♪es74537さん
こんばんは(^-^)/
連休中はわりと好天が多かったように思います。
雨の日もありましたし、風が強い日もあったようですが、
遠方に行っておりそちらで「暴風」に泣かされました。
そちらはあまりバイクには向かない天気だったのですね、残念。
せっかくの連休に悪天候、これが一番イヤですよね
しかも今が一番心地よいシーズンだけに
乗れなかったら余計に悲しくなりますよね
梅雨までにしっかり乗りましょう♪
by kokoro (2016-05-16 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。