So-net無料ブログ作成

2016年始動 [その他]

2016年01月23日(土)[雪][雪][曇り]

えー…



あけましておめでとうございます(爆)

年末はバタバタと過ごしw

年始はなんとなく過ごしww

image.jpeg

ご挨拶が遅くなりました(笑)

そして週末は 『最強の寒波』 到来(´Д` )

image.jpeg

寒すぎ(*_*)

寒いのが苦手なkokoroは
バイクカバーを外す事もなく

なんとなく始動w

さて2015年の目標
①ナイショ
②大型バイク購入
③九州、中国地方以外でツーリング
④2013年より多くライダーさんと出会う
⑤ブログ更新をたくさん

結果としては
②のみ達成という残念な結果(-_-)
仕事が忙しかったり、 新バイク納車待ち…と
乗ることが出来なかったのが原因

今年はニューマシンに慣れる為に
どんどん乗りまくる予定w

昨年のツーリングネタもボチボチ書きますw


本年もよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 14

るぐっちぃ

新年1番海苔nice!
今年もよろしくお願いしますねー♪( ´▽`)
2016年はどこかの道の上でお会いできるとイイなー♪
by るぐっちぃ (2016-01-24 20:13) 

ケイイチ

あけましておめでとうございます(今ごろ?って言わないでくださいね)
今年も三愛かあざみ台でお会いできますように!
by ケイイチ (2016-01-24 22:24) 

てんてん

九州にも来てね~♪
by てんてん (2016-01-25 04:50) 

てるてる

あけまして、おめでとうござい(^^)
いゃあ、この週末は寒かったですねー。-2℃の中、バイクで走っておりました(´Д` )

今年は、いっぱいいいことありますように☆彡
by てるてる (2016-01-25 07:31) 

とり天

ひとつでも!目標達成は素晴らしいぢゃないですか!
私は目標はいつも小さく行き当たりばったりで、
それでも3歳児のごとく楽しく生きてるがww
あたたかくなったら走ろう~(^O^)/
by とり天 (2016-01-25 10:42) 

さる1号

最強の寒波、これでは流石に乗れませんね^^;
自分も年が明けてからカバーを外していないです^^;
by さる1号 (2016-01-25 12:18) 

kokoro

♪るぐっちぃさん
1番海苔ありがとうございます♪(´ε` )
今年は走って走って走って
るぐっちぃさんとも一緒に走りたいです
ぜひ泊まりできてくださ〜ぃ♪( ´θ`)ノ
今年もよろしくお願いします♪
by kokoro (2016-01-25 21:48) 

kokoro

♪ケイイチさん
今頃…(笑)
お互い様ですね( ^ω^ )
今年は早く暖かくなるみたいですし
どんどん乗ろうと思います
出会ったらお互いのニューマシンを
見せっこしましょうね〜!
今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)
by kokoro (2016-01-25 21:55) 

kokoro

♪てんてんさん
九州!
行きます行きます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
てんてんさんもぜひ山口に!
地元のくせに道とか良いお店知らないですけど(笑)
いつか一緒に!
by kokoro (2016-01-25 22:11) 

kokoro

♪てるてるさん
極寒の中バイクに乗るなんて気合入ってますねd( ̄  ̄)
少し寒いだけでも気力がなくなるのに…(笑)
でも今年はチャンスがあればどんどん元気に出撃したいと思います!
今年もよろしくお願いします(^-^)
by kokoro (2016-01-27 19:34) 

kokoro

♪とり天さん
昨年はいろいろといろいろと仕事でバタバタしてたら
1年があっという間に終わってしまいました(´・_・`)
でも逆に今年は…♪( ´▽`)
暖かくなったら走りましょ〜
これ目標にしよ、楽しみだ〜
by kokoro (2016-01-27 19:46) 

kokoro

♪さる1号さん
最強の寒波、しっかり雪を置いてってくれました
おかげでバイクどころかクルマすら乗れませんでした
でも『今年は早く春が訪れる』と天気予報で見ましたので
楽しみに待てます(=´∀`)人(´∀`=)

by kokoro (2016-01-27 19:56) 

響

始動と同時に寒波でしたね。
少しずつ小春日和の日が増えるので
いっぱい走りましょう。
今年もよろしくお願いいたします。
by (2016-01-28 14:21) 

kokoro

♪響さん
今回の寒波、結構ひどかったですね
そして今日から雨ですし…
暖かくなったら暇さえあれば乗ろうと思っています
今年こそ道の上でお会いしましょう
今年もよろしくお願いします。
by kokoro (2016-01-29 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0