So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず生きてます [その他]

2015年02月20日(金)

会社が決算期と年度末で
仕事に忙殺される毎日(╥ω╥`)
気がつけばもう2月も終わりそうllllll(-ω-;)llllllガーン…


バイクライフなんかそりゃもうまーったく…( ̄_ ̄ i)タラー

寒いし(;^ω^)


もぐらのような生活の中


テレビ買いましたー\(^o^)/

IMG_2861.JPG

テレビ画面に 「3月1日で終了」
と表示が出っぱなしだった

IMG_2856.JPG

こんなに厚みのあるブラウン管テレビ

IMG_2857.JPG

そもそもドライヤーを買いにいったはずなのに(´д`ι)

キレイに見えるのはいいけど電波が弱いのか

まともに見れないことがほとんど(-""-;)

話は変わって

残業三昧のある夜、帰宅しようと車に乗ると

IMG_2891.JPG

フロントガラスが芸術になってた(゜∀゜)

IMG_2892.JPG

先日、疲れを癒しに今年初の温泉[いい気分(温泉)]

ポカポカの後は、1日1ソフト

IMG_2898.JPG

お豆腐の味(゚∀゚)

IMG_2899.JPG

お豆腐300円くらいするのだけれど
どんどん人が買いに来るのー

そんなに美味しいお豆腐なのかな???
気になる方は 「持世寺温泉 上の湯」で検索♪

バイクネタは…と言うと

IMG_2900.JPG

買ってみました♪

IMG_2901.JPG

いつもバイク乗るとカムイヘアーになるのが
すごくイヤだったから期待しています♪
てるてるさんやてんてんさんも愛用中



てるてるさんとてんてんさん
てるてるさんとてんてんさん

…名前似てるw

そしてそしてw

IMG_2873.JPG

GSX-R600

IMG_2874.JPG

かなりキレイだったけど
走行距離が4万超なのにお値段が(≡д≡)

2週間悩んで…お断りしました[たらーっ(汗)]

その後

IMG_2906.JPG

MT-07を試乗、軽くて乗りやすい♪

IMG_2907.JPG

これは足が地面に届かない(゚Д゚)

そしてフェザー(フェーザー??)

IMG_2908.JPG

さらに新型マシン

IMG_2909.JPG

お友達のドラスタ女子とYSPに行って
そこでバイクのお知り合いが増えました!
今年の目標「2013年よりも多くのライダーさんと出会う」
をさっそくさっそく♪♪

初めましての「PATAさん」

かなりの変態(距離感欠乏症)ですww

でもとっても優しくていい人[るんるん]
いつか変態ツーリングに参加しますねー♪

YSPなのでYAMAHAばかりですがw


試乗するとき1人じゃ不安だったので
先導をお願いしたらなんと!

鈴鹿8耐に出場されている方が
引き受けてくださいました━━(>∀<人)━━♪♪
そんなスゴイ方がこんな田舎にいるなんて♪

その方オススメのバイクがXJ6↓

IMG_2910.JPG

さらに、こんな極上中古バイク入荷

IMG_2895.JPG

苦手な色だけど、かなりキレイ
でも値段の連絡がいまだにありません(笑)

ほかにも

HONDA VFR800

IMG_2885.JPG

KAWASAKI NINJA1000

IMG_2902.JPG

など見ましたが何も決まっていませんw
まだまだこれから♪

昨年半額セールで購入したジャケット
1度着ただけで破れた…orz

IMG_2913.JPG

接着剤で修理

IMG_2916.JPG

とりあえずくっついたー!

IMG_2917.JPG



こんな感じで生きてます♪
もうすぐ春が来る♪♪

忘れないでねー(T_T)
nice!(18)  コメント(22) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 22

さる1号

次機種、悩みますねぇ
でもこの悩みは楽しいですね^^
さてさて、何になるのかな~
by さる1号 (2015-02-20 07:00) 

るぐっちぃ

お久しぶりです♪
ニューマシン何になるのかなー!
by るぐっちぃ (2015-02-20 08:01) 

とり天

ずらずらとバイクみると楽しいな~
ひとごととわいえ♪♪
年度末がんばってー!
by とり天 (2015-02-20 13:12) 

てるてる

呼びました?てるてるです(笑)
年度末進行でお疲れさまです。

airhead はヘルメットの重みが頭に均等に掛かるように位置を調整してください。極端な偏りがあると、長時間ヘルメットを被っていると、その部分の頭皮が痛くなってきますので。。。

運命のバイクと出逢えるのは、いつになりますかね?
妄想している時間もなかなか楽しいですから、おおいに悩みましょうね!(笑)
by てるてる (2015-02-20 13:48) 

かおりん

私もヘルメットの中のヤツ興味有り!
突起は痛くないのかな?
乾燥ヨロシクです(^∇^)
by かおりん (2015-02-20 15:42) 

HIRO

こんにちは。
お久しぶりです。
色々ありますねぇ。

迷って居る内が、楽しい…のかも(笑)
決定迄楽しめますね。
by HIRO (2015-02-20 22:39) 

PATA(^_^)v

初めましてのPATA(^_^)vです(笑)

バイクいろいろ悩んでるね?
しっかり考えて相棒GETして下さいまし[ぴかぴか(新しい)]

距離感マヒ?(笑)
旅好きのバイク好きでっす[手(チョキ)]?
いつか、ご一緒しましょうね?[わーい(嬉しい顔)]


by PATA(^_^)v (2015-02-21 03:59) 

まさと

生きてて良かった(笑)

バイク選び 悩ましいし楽しいですよね
あれにしよう これかな? なんて考えるってとても楽しい
早く現実のモノになるといいですね

by まさと (2015-02-21 17:50) 

てんてん

てるてるさんとてんてんさん
た・たしかに似てる^^;
今まで気付かなかった(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
airheadは、突起が9mmあるから その分調整してね
そうしないと痛くなるからね^^;
バイク楽しみだね♪
早くお空を飛ばさないのとね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-02-24 20:53) 

kokoro

♪さる1号さん
こんばんは♪
次機種、すごくすごく悩んでいます
欲しい機種は中古でもそこそこ高額なので
排気量を落とせば新車で購入できるのです
欲しい中古車かイマイチだけど新車か…
未だに答えが出せません(^^;;
新しいバイクを購入する前に
さる1号さんとバイク並べたかったなー
同じワインレッドのZZ-Rを並べて写真撮りたかったです
by kokoro (2015-02-26 00:04) 

kokoro

♪るぐっちぃさん
こんばんは、お久しぶりです♪♪
毎日ぼろ雑巾のように働かされています(T_T)
大型バイク、何にしましょうか(^^;)
長く乗るために足付とか重量などを考えて
いろいろと悩んでまーす

by kokoro (2015-02-26 00:10) 

kokoro

♪とり天さん
楽しくなーぃ
毎日毎日忙しいくせにバイクだけは
頭の片隅、いや、頭の真ん中にどっかり座ってて
どうするんだ、どうするんだって言ってくるの
これだっ!っていう決め手がイマイチどれもなくて…
ハヤブサに乗れたらどんなにいいか
年度末あと1ヶ月だー
by kokoro (2015-02-27 00:22) 

みんみん”

バイク選び、楽しそう!
重たいバイクに疲れた私は
MT07がいいですね。
低速トルクが扱い易く
正立フォークだから小回りも得意だし
上手くなれるバイクNo. 1だと思います。
唯一、高速使ってロングツーリングが疲れそうですが、狭い観光地も大丈夫だよ!
by みんみん” (2015-02-27 17:55) 

響

テレビは良く我慢してましたね。
新しいものにすぐに飛びつくより
良い物が安く買えて良い買い物出来たのでは?
バイクは何にするか悩んでるときが楽しいよねー。
by (2015-02-28 05:29) 

kokoro

♪てるてるさん
呼びました~(^-^)
年度末は忙殺いや謀殺くらいの状況です
残業代0円のうちの会社…監督署に走っていきたい気分です
airhead は触った感じは意外にもやわらかい感じに思いましたが
長時間使うと痛みが出てしまいそうですね…
髪の量が少ない私はちょっと不安かも(T_T)
運命のバイク…ふふふ
御対面は夏頃になる予定です♪♪
予定は未定(笑)
by kokoro (2015-03-05 12:38) 

kokoro

♪かおりんさん
airhead前々から興味があって北九州に行った際に
ファミリーユサで探したのですが見つけられずあきらめていたのですが
中古バイクを探して近所のバイクショップに行ったら販売していました!
まだツーリングに出かけていないので
突起の痛みとかがわからないのですが
走った後にインプレ記事upしますね♪
by kokoro (2015-03-05 12:42) 

kokoro

♪HIROさん
こんにちは、お久しぶりです(^^;;
バイク本当に色々ありますよね
インターネットでみると見づらいので
先日とうとうバイク雑誌を購入しました(笑)
どれも「このバイクが絶対欲しい!という
決定打的な気持ちになるものがなくて何も決まりません
予算に限りもありますし、しばらくはこの悩み続きそうです
by kokoro (2015-03-05 12:45) 

kokoro

♪PATA(^_^)vさん
ようこそいらっしゃいました!
そしてありがとうございます♪♪
バイク悩みまくりです、楽しいよりもモヤモヤしちゃって…

PATA(^_^)vさんの変態ぶりをkokoroのブログで紹介したいので
いつかは変態ツーリングに参加しなくちゃ♪
曽根ブロガーの方たちは

「距離感欠乏症」 

と言っています♪

いつかご一緒させてくださいね♪
by kokoro (2015-03-05 12:50) 

kokoro

♪まさとさん
生きてました(笑)
会社にはボロ雑巾のように使われています
休日出勤割増無し、残業代無し…
ひと月の給料が良いからかと思われるでしょうが
パートさんより時給が安いという(T_T)
転職キボンヌです(笑)

バイク選び、本当に悩みますね
次号は長く乗るつもりなので欲しいバイクを購入しようと思っています。
でもいろいろ見てもこれが絶対に欲しいというバイクがなくて(^^;;
今はほぼ決まりつつあるのですが…内緒です♪
予定は未定(笑)
by kokoro (2015-03-05 12:55) 

kokoro

♪てんてんさん
てるてるさんとてんてんさん
似てますよね\(^o^)/
airhead使いました!
髪が少なくて心配していたのですが
痛みもなく髪型も変わらず良かったです
でもヘルメットが重いからか髪はペタンコに(´Д` )
新型バイクはもう少し後になりまーす
絶対お空を飛ばしてくださいね♪
by kokoro (2015-03-21 21:48) 

kokoro

♪みんみん"さん
バイク選び、楽しいけど難しいです(^^;;
MT07すごく軽かったですね
お値段もなかなかでかなり良かったのですが…
高速道路利用率高く、ロングツーも多いので
結局違うものになりました(^^;;
by kokoro (2015-03-24 00:11) 

kokoro

♪響さん
テレビは我慢というほどでもなかったんですよ、実は
今は新しくてきれいに見えるのですが
ほとんどが映像が乱れて見えないんですよ
アナログテレビの方が良かったような気がしています(笑)

by kokoro (2015-03-24 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント