So-net無料ブログ作成

雨の週末は。 [その他]

2014年11月02日(日)[曇り][雨][曇り]

11月になりましたー(´Д` )

土曜日にドラスタ女子と
ツーリングに行く予定にしていました

が(´Д` )

やっぱり神様は意地悪をする(。-_-。)

またしても天気予報は[雨]

(-.-;)y-~~~

お互い仕事が超絶に忙しかったので
土曜日のツーリングをキャンセルして
仕事した後にお夕飯を一緒に食べまちた(≧∇≦)

今日はガストでお夕飯[レストラン]

その時に先日完成したちまちまをプレゼント(≧∇≦)

image.jpg

すると、すぐにつけてくれたよ(*゚∀゚*)

image.jpg

それからのおしゃべりが止まらない(〃ω〃)
実に18時30分から0時前まで(笑)
楽しかった〜(≧∇≦)

そして日曜日
今日も悪天候(-.-;)y-~~~

先週注文していたコンタクトを受け取り
バイクグッズを物色しに行きました
そしてこんなものを買っちゃった

image.jpg

2個♪

kokoroとドラスタ女子用☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもいつか一緒に走るのだ(=´∀`)人(´∀`=)

明日は晴れるみたいだよ(〃艸〃)
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 10

てるてる

せっかくの3連休が全部雨かと思いきや月曜日は一応雨降らない予報になりましたね(^^)
プレゼント喜んで貰えた様で苦労して作った甲斐がありましたね。
幸せの黄色いてるぼうは、ご利益ありますよ(笑)私も持ってます!
by てるてる (2014-11-03 07:39) 

るぐっちぃ

お天気ザンネンT^T
でも、ちまちま…バッチリ!
ガストのドリンクバーでのおしゃべりは、あたしもご近所倶楽部のメンバーと5時間半くらいやったことある(笑)
お揃いのてるぼう付けてツーリング行ける日が早く実現できますよ〜に!
by るぐっちぃ (2014-11-03 08:49) 

HIRO

こんにちは。
天気残念でした。
雨○さんみたいですから、お守りも必要ですねぇ(違)

ウチの相方も、昔の職場の友人とランチに行って”喋り倒して”来たりしてます(凄)
ドラスタ女史さんの腕時計も凄いですね。
by HIRO (2014-11-03 10:44) 

てんてん

このてる坊 いろんなとこで見るにゃ
かわゆいもんにゃ^^
僕は、貧乏人だから 甚八くんのヘルメットは自作なのだ~( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2014-11-03 11:06) 

まさと

喜んで頂けた様ですね^^


週末にお天気が良くないって最低ですよね....

by まさと (2014-11-03 22:50) 

さる1号

5時間も・・・・凄い @@;)
連休の雨、悔しいですね
こっちは傘マークだったのに突然傘マークが外れて・・・・それはそれで腹がたちますーー;)
計画がぁ~><
by さる1号 (2014-11-04 06:26) 

響

テルテルライダー付けて
何時も晴れにしてください。
by (2014-11-04 12:39) 

せつら

連休はあいにくの天気だったもんね(T▽T)
そのテルテル坊主の小さいやつウエストバッグに付けてますよ♪
かなり薄汚れちゃってますけど(笑)

by せつら (2014-11-05 20:51) 

kokoro

♪てるてるさん
連休1週間前から天気予報を気にしています(笑)
毎回毎回天気に泣かされ、今回も泣かされましたね~
月曜日がなんとか…くらいでしたけど(^^;;

ブレスレットはすぐにつけてくれたからすごく嬉しかったです♪
安物ですけど頑張った甲斐があったなって思います。

「幸せの黄色いてるぼう」ご利益あるんですか!
実はもう1ヶ持ってましてタンクバッグにつけてます。
黄色が真っ黒になってますケロ
それでも「雨」が降るのですよ…(〃▽〃)
てるてるさんも?私も雨を呼ぶ魔力は
「てる坊」を超越しちゃってるのかもしれません♪
by kokoro (2014-11-06 12:46) 

kokoro

♪るぐっちぃさん
ドラスタ女子とツーリングを企画すると
お天気はいつもいつもザンネン、現在3連敗中です(涙)
ドリンクバーがあるとおしゃべりが弾みますよね~
良かった5時間越えの方が他にもいらっしゃって(笑)
お揃いのてるぼう付けてツーリング
来年になりそうな予感です、しかも春じゃないと寒くて…
ココロが折れます(^^;;
by kokoro (2014-11-12 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。