So-net無料ブログ作成
検索選択

小さな喜び [おやつ]

5月22日(火)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

キター.JPG

宝クジだったらいいのに…。
nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 14

obasan

だよね~~~~!ww
by obasan (2012-05-23 09:15) 

tonoji

ブラックモンブランの当たりも嬉しいよ~
もって帰るのいつも困るけど(笑)
by tonoji (2012-05-23 09:52) 

kokoro

♪obasanさん
こんな小さなアタリしかゲットできない日々です…
宝くじだったら即行でETC注文するのに。
by kokoro (2012-05-23 12:18) 

kokoro

♪tonojiさん
ブラックモンブランもアタリ付ですよね~♪
ブラックモンブランやガリガリ君はコンビニに高確率で置いてあるので
次回食べたいときまでアタリバーを保管しておけていいですよね(^-^)
ミルクックというアイスがあるのですがこれがなかなか置いてなくて
見つけるとつい買って食べてしまいます(笑)
by kokoro (2012-05-23 12:29) 

せつら

もう!今年の運を使い果たしましたねf(^^;  (笑)
昔は現金の時代があったのにね♪ 
by せつら (2012-05-23 14:44) 

kokoro

♪せつらさん
こんな小さな幸せが今年1年分とは…今後楽しみがなくなっちゃう(T_T)
アタリが出たら現金???それはいいですね!
1度食べてまた同じものでは飽きてしまうので、
現金返金だと違うものを食べれる楽しみが出来ますよね、いいなぁ
by kokoro (2012-05-24 01:58) 

響

宝くじもガリガリ君も当たりは当たりです。
素直に喜びましょう。
ま、宝くじの運を使ってしまったと思ったら
寝れないでしょうケロ。

by (2012-05-24 03:22) 

kokoro

♪響さん
確かに当たりは当たりですよね、間違いない。
当たった瞬間は大喜びしたんですけど
凡人なものでこれが宝クジだったらな…と欲が出てしまいます
反省の意味を込めて、今日1日分の運を使ったくらいで
許してもらえないかなぁ(^^;;
by kokoro (2012-05-24 13:08) 

ひろろん

あはは、ボクも自販機があれから2回当たった、もう通算6回。。
ちょっと当たりすぎのような気がしています。(笑)
by ひろろん (2012-05-26 00:17) 

三四郎

年末ジャンボが6000円買って6600円になった・・・・・・・・・
今年の運は終わった実感があります。(-_-;)
by 三四郎 (2012-05-27 11:50) 

kokoro

♪ひろろんさん
相変わらず当たってますね(^-^)
あれって今日は当たりそうとかって予感がしませんか?
なんとなくそんな事がよくあるような気がします。
大きいものが2~3回当たったらその後は気をつけましょう(笑)
私は旅行券・アイポッドと続けて当たりましたが
その後、納車1月も経たない新車に後ろからクルマがアタリましたよ(T_T)
by kokoro (2012-05-28 22:45) 

kokoro

♪三四郎さん
1割アップ、嬉しいですね(^-^)
今年の運は…まだ5月、あと7ヶ月も辛抱はツライですね
時々思うのですが、小さな喜び(運がいい)って意外にも
毎日あったりするもんだな~って。
あまりにも当たり前の中にあるものだからつい見逃しがちです。
小さなラッキーを探しましょう(笑)
by kokoro (2012-05-28 22:54) 

yosi

ジャンボ宝くじ買い忘れちゃったよ。アレ?違った。(笑)
山口レディースで九州チームに参加したら一気に距離が伸びたでしょ。( ・_・;)
by yosi (2012-05-31 22:08) 

kokoro

♪yosiさん
宝クジもう販売終了?(笑)
初の生贄相当伸びましたよ、これまでの倍、700近く走りました
小倉南?から宇部まで高速を利用し残りを一般道を走り
帰宅が23時過ぎてました(笑)
でもね、次の日すでに「次どこ走ろうかな~」って考えてマシタ
by kokoro (2012-06-01 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。